2020年02月一覧

TOMORROW X TOGETHERのメンバーと見分け方!デビュー直後と現在でのビジュアルに変化!

TOMORROW X TOGETHERは現在世界的にも大人気のグループ、防弾少年団(BTS)の弟分グループに当たり、大注目のボーイズグループです。 メンバーの中には先輩グループ防弾少年団(BTS)のジョングクに似ていると話題になった人や、ハーフで顔が整っているなど、曲やダンスに限らずルックスも抜群のグループです。

MAMAMOOのメンバーと見分け方!超実力派!そして個性爆発なMAMAMOOの魅力大公開!

MAMAMOOとは、2014年にRBWエンターテイメントからデビューした4人組ガールズグループです。 メンバー4人全員が個性的で超実力派なグループです。デビュー時から新人らしくない新人と言われるほどでした。 そんな魅力たっぷりのMAMAMOOをご紹介致します!

LOVELYZのメンバーと見分け方!これぞ清純派アイドル!双子並みに似ているメンバーも?

LOVELYZとは、2014年にWoollimエンターテインメントからデビューした8人組のガールズグループです。 人気グループINFINITEの妹グループとしてデビュー致しました。 清純派アイドルグループですので男性ファンが多い印象です。 LOVELYZは雰囲気や顔が似ているメンバーが多いので、見分ける難易度が難しいと思いますがいくつかポイントをご紹介致します。