私服がおしゃれな男性アイドルランキング!No.1は誰だ?本気ファンが考察!

K-POPアイドルは男女問わず、韓国ファッションを上手に着こなしたおしゃれなアイドルたちが勢ぞろいしていますよね!とくにK-POPの男性アイドルは私服がおしゃれな人が多いと言われていますが、その中でも特におしゃれなアイドルは誰なのか?徹底調査していきたいと思います!

おしゃれなK-POP男性アイドルは?

普段からとってもカッコいい衣装を着ているK-POP男性アイドルですが、衣装だけでなく私服もおしゃれでカッコいいアイドルは誰なのか・・・気になりますよね?

そこで今回は、どのアイドルがとくにオシャレなのか、ランキング形式でご紹介していきたいと思います!

10位⇒⇒1位というトップ10ランキング形式で発表していきたいと思うのですが、あくまでも個人的にオシャレだと思うランキングなので、「この人こんなファッションするんだ~」なんて思いながら見てもらえたら嬉しいです!(笑)

10位 WINNER・ミノ

WINNERのラッパーを担当している実力派ラッパーのミノくんは、おしゃれなメンバーが揃うWINNERの中でもとくにおしゃれだと言われています!

ラッパーだからファッションも奇抜なのかと思いきや、シンプルカジュアルなファッションが多めで、海外を歩いていてもサマになるほどのおしゃれさ。
シンプルでありながらも個性を出すというようなファッションが超カッコいい!

キメたファッションのことも多い中で、このように少年さあふれるようなファッションも好んでいて、いろんなファッションを楽しんでいるミノくん。
誰にも合わないだろうな~って服装が普通に似合ってしまうからスゴい・・・!

YGらしさあふれる実力派揃いのグループWINNER。BIGBANGの弟分としてだけじゃなく、自らの高い実力で人気を得てきた個性派グループということで、韓国のみならず日本にも多くのファンがいることで知られています!

9位 SHINee・キー

キーくんは言わずと知れたSHINeeのオシャレ番長。
奇抜なファッションからシンプルなファッション、あらゆる服装にチャレンジしていってオシャレを楽しんでいる上級オシャレさんですね!

外国のキッズな感じのファッションをしたりオーバーサイズの服をあえてチョイスしたり、キーくんのファッションはとにかく遊び心満載!
着ている本人も楽しいだろうけど、見ているファンも楽しいんですよね~!

服のコーディネートだけじゃなくて、帽子やバッグなどの小物使いもめちゃくちゃうまくて、色使いなんかも奇抜だけど浮いていないっていうちょうど良さ。
キーくんしか似合わないってのはもちろんですが、おしゃれなのは間違いなし!

K-POP界の中でもトップレベルの歌唱力とパフォーマンス力を誇るSHINee。実力の高さはもちろんメンバーたちのキャラクターも際立っているため、韓国のみならず日本や世界各国で高い人気を得ている、超!実力派グループです!
" class="blog-card-thumbnail-link">
K-POP界の中でもトップレベルの歌唱力とパフォーマンス力を誇るSHINee。実力の高さはもちろんメンバーたちのキャラクターも際立っているため、韓国のみならず日本や世界各国で高い人気を得ている、超!実力派グループです!
View this post on Instagram

happy B-day vacation:-)

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk) on

8位 Block B・ピオ

Block Bの実力派ラッパーであるピオちゃんは、Block Bのなかでもとくにオシャレ好きでファッション好き。韓国内でもとくにおしゃれとして知られているアーティストかもしれません!

かっちりしたファッションのイメージが強いピオちゃんですが、カジュアルでラフな服を着こなすのもうまくて、自分に似合う服を知っているという感じ。
スーツとかなら小物でラフにしたり、足し算引き算がすごく上手なんですよね!

そしてたま~に見せるこんなキッズ感。
こんなん高低差で耳キーンなるわ・・・こんなオシャレな人と街ですれ違ったら絶対に振り返ってガン見しちゃいますよね(笑)。

7位 NU’EST・ファン・ミニョン

NU’ESTのおしゃれメンバーミニョンくんは、高身長とバツグンのスタイルでどんなファッションでもモデルのようにキマってしまう羨ましい人。

ミニョンくんの私服って、お育ちの良さを感じるというか、ファッションはとてもおしゃれなんだけど変に気崩してないところがかなり好感ポイント。
色使いがそこまで派手めじゃないところも、落ち着いていてカッコいい!

シンプルすぎてそのファッションってどうなの??なんて思ったりすることもあるのですが、ミニョンくんの顔とスタイルだから何でも合ってしまう的な。
ミニョンくんじゃなかったらこの服装とか本当、審判にしか見えません(笑)。

『音楽に合わせて新しいスタイルを作る』という意味の、グループにぴったりの名前を持つNU'EST。K-POPという枠にとらわれることなく新しい音楽を作り出してきた、ビジュアル揃いの実力派グループです。
View this post on Instagram

기다림이 즐거울 수 있도록🤖

A post shared by 황민현 (@optimushwang) on

6位 SHINee・テミン

テミンくんはあまり派手めの色は好まず、どちらかというとシンプルで抑えめな色味の服に、明るい髪色や小物などでアクセントをつけるようなファッションが多い気がします。

ごちゃごちゃした服装はせずスッキリとまとまっているところが、テミンくんらしくて良いですよね。
とっても華奢だから、ピッタリした服装がとにかくキマるし映える!

細身のスタイルを生かしたファッションが本当にカッコよくて、清潔感もありますよね。
テミンくんらしさとセンスの良さがめちゃくちゃ溢れ出ていてとても素敵です!

http://perfectsmile-media.com/1080

5位 NCT・ルーカス

ルーカスはNCT、WayV、SuperMで活動しているメンバーで、スラッとした高身長と圧倒的なビジュアルを誇る“美の暴力”を素でいく超絶イケメン。

シュッとしているので本当に何を着ても似合うのですが、自分のガタイの良さを存分に引き立てるようなファッションがめちゃくちゃ上手でカッコいい。
手足が長いので、シックな服装だと紳士感がより一層際立ちます!

陽気な性格のためファッションもド派手かと思いきや、気取った感じの服装をすることはなくどちらかというとシンプルでカジュアルなところが最高に好印象!
一緒に歩きたくなるような清潔感がたまりませんね!

濃い顔立ちが特徴的な超絶イケメンNCT・ルーカス。髪型やスタイルなど何をとってもモデル級にカッコよくて、筋肉もがっしりとついている男らしいビジュアルが特徴的!社交的で誰とでも仲良しになれる、その場にいるだけで雰囲気が明るくなるムードメーカーです!
View this post on Instagram

❤️❤️

A post shared by LUCAS (@lucas_xx444) on

4位 SEVENTEEN・THE8(ディエイト)

おしゃれなファッションセンスの持ち主が多いと言われているSEVENTEENのなかでも、圧倒的なセンスの良さを誇っているディエイトくん。

K-POPらしいファッションからシックなファッションまで、どんな服装でもおしゃれに着こなしてしまうのがディエイトくんのすごいところ。
自分に似合う服装を完全に知っている・・・という感じですよね!

少年らしい服装からブランドをうまく取り入れた服装まで、ハイセンスなおしゃれぶりを発揮しているディエイトくん。
カッコよさと可愛さを兼ね備えている、好感の持てるおしゃれさんです!

今人気急上昇中のグループで、13人と多い人数で構成されているグループなため、その分それぞれの個性がたくさん詰まっていて魅力的です!また、歌とダンスも迫力がすごく、ダンスに関してはどんなに激しい振りでも誰一人乱さず身入ってしまうほどシンクロしています。そんな実力派グループSEVENTEENの素顔とは?!
View this post on Instagram

☁️☁️☁️

A post shared by The8 디에잇 (@xuminghao_o) on

3位 EXO・セフン

EXOにもファッションセンスの高いメンバーが勢ぞろいしていますが、その中でも個人的に圧倒的オシャレさを感じているのがセフンくん!

ファッションの着こなしってガタイの良さも関わってくると思うのですが、セフンくんの体格って世の男性の中でもトップレベルだと思うんですよね。
肩幅、程よい筋肉の付き方、これでシンプルな服装ってもう最高以外に言葉が出ません。

シュッときれいな服装の時と、ラフすぎて雑さを感じる服装とのギャップがまたカッコいい!どんなにラフでも、セフンちゃんが着たらモデルのようになってしまう、まさに生きるマネキン人形ですね・・・!

EXOの“赤ちゃん“と呼ばれ愛されているセフン。過去話題になった髪型遍歴や、華奢でありながらソフトマッチョな身体がとても特徴的。メンバーとの仲良しエピソードなどが豊富な、EXOの可愛い愛されマンネです!
2012年に結成されたEXOは結成当時、12人のグループでした。皆ハイパフォーマンスができる大人気グループ。現在は、後に3人が脱退してしまい、現在は9人で活動しています。残ったメンバーは一体どんな方々なのかを紹介していきます。
View this post on Instagram

아프지마세요

A post shared by SEHUN (@oohsehun) on

2位 Block B・ジコ

おしゃれなメンバーが揃っているBlock Bのなかでも、圧倒的で段違いなオシャレのハイレベルさを見せつけているジコちゃん。

韓国らしさとラッパーらしさあふれるイカツめのファッションが多く、その中にもジコちゃんらしさが見えるのがカッコかわいいところ。
アーティストみがとても感じられて、憧れるようなセンスの持ち主ですよね!

衣装のような服も私服として普通に着こなしているところは、まさにオシャレ上級者。ストリート系だったり、シックで大人カジュアルだったり、幅広いファッションに挑戦しているのがおしゃれなジコちゃんの魅力ですね!

ずば抜けた才能を持ち合わせるトップレベルの実力派グループBlock B。個性的なメンバーが勢ぞろいでキャラ大渋滞という、ヒップホップの親しみにくい雰囲気をガラッと変えてくれる超ユニークなグループです!
View this post on Instagram

😏동우기네집🏠

A post shared by 지 아코 (@woozico0914) on

1位 BIGBANG・G-DRAGON

圧倒的なファッションセンスを誇っているG-DRAGONは、おしゃれなアイドルが揃うK-POP界の中でも一目置かれるほどのセンスの持ち主!

モデルですか?と思うほどカッコいい服装を普通に私服として着ているのに違和感がなく、服に着られている感もないから、本当に真のおしゃれという感じ。
ジヨンさんは、自分の身長や体形に合った服装をするのがとっても上手。

ラフならラフでめちゃくちゃこなれているし、カッチリ決めるときにもジヨンさんらしさをしっかり出しているし、まさにおしゃれ番長!
K-POP界では、今なおダントツのセンスの持ち主だと思います・・・!

個性派揃いのYGエンターテインメントの中でも、圧倒的な世界的人気を誇るBIGBANG。しかしG-DRAGONをはじめメンバーたちは、お茶目でかわいらしい性格でもあるなど、ギャップの魅力が大きいグループなんです!

いかがでしたか?
K-POPの男性アイドル界には、本職のモデル顔負けといっても過言ではないほどのおしゃれさんがたくさんいるんですよね・・・!

K-POPアイドルたちは常に可愛らしくてカッコいい衣装に囲まれていますが、それを私服に生かしたり自分なりに組み合わせるのは簡単なことではありません。だからこそ、ファッションセンスが高いアイドルが注目されるのかもしれませんね!

アイドルのオシャレさにファンたちが影響を受けて、同性・異性に関わらず服装を参考にしたりするのはまさにK-POPならではという感じで素敵な文化だと思います。

これからもハイレベルなおしゃれアイドルたちに注目していきたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする