VIXX・ホンビンがイケメンすぎる!髪型・筋肉・性格を徹底調査!誰と仲良し?

VIXX・ホンビンのプロフィール

VIXX・ホンビンの魅力をまとめました!また、ホンビンの良いところをたっぷり語ったので、是非ホンビンを好きになって下さい!

生年月日: 1993年9月29日

出身: 韓国 ソウル特別市

本名:イ・ホンビン

身長:181cm

体重:62kg

デビュー年:2012年

ポジション:サブボーカル・ビジュアル

練習生期間:不明

ホンビンはVIXXという6人組アイドルグループのメンバー。


他のメンバーも文句なしに認めるVIXXのビジュアル担当です。
正確にはわかっていませんが、VIXXの中ではエンと共に練習生が長かったそう。

VIXX・ホンビンの髪型が格好よすぎ!

ホンビンはカムバごとに色々な髪色をしていますが、ビジュアル担当なだけあってどれも奇抜にならずにちゃんと消化しています。

一番最近の派手髪は「Scentist」活動期の青色

この髪色が似合う人もなかなかいないのではないでしょうか…顔の造形が二次元に近いのに、髪色までCGチックで完全に作画by神です。

こんな派手な色も似合うビジュアルなのですが、本人の好みは黒髪
地味なはずの黒髪スタイルなのに、ビジュアルの良さが引き立って逆に目立っています。

落ち着いた髪色・なんの変哲もない韓国人風スタイルでも顔が良いとこんな素敵になっちゃうんですね……。

VIXX・ホンビンの筋肉がすごい!

ホンビンの特徴といえば、自他ともに認める「筋肉」。

筋肉が付きやすいほうなのか、安定的に筋肉質で、たまにメンバーの命令で腹筋を公開させられることも♡

ホンビンの素敵な筋肉は、出演しているドラマ「ムリム学校」で存分に見ることができますので、気になった方は是非見てみてください♪

ちょっとだけドラマのシーンをご紹介……!

太すぎず、細すぎない。脂肪感の無い綺麗な筋肉!
肩幅が広いので、僧帽筋からの三角筋⇒上腕二頭筋が綺麗に見えますね。

見てくださいこの二の腕!ホンビンの手首の太さの8倍ぐらいあります!!
上腕三頭筋(二の腕の裏)がとても大きく見えます。

VIXX・ホンビンは意外に親近感の湧く現実主義な性格!

人間離れした美しいビジュアルを持つホンビンですが、性格は意外に質素なものが好きだそう。

また、にわかに信じられませんが、本人は自分の顔にコンプレックスを感じているようです……何を言っているのかちょっとよくわかりませんね!

シンプルなものが好きなホンビン。
おしゃれにはあまり興味を持たないようで、空港写真でユニクロを着用していていることもあり度々ファンをざわつかせています!

ホンビンはSNSアカウントを開設していますが、更新頻度は年に2、3回ほど。
SNSにもあまり興味がないようで、メンバーに対して「なんで(インスタで)何枚も同じ写真をあげるんだろう……?」と質問するところも目撃されています……。

VIXX・ホンビンの意外な交友関係とは?

韓国の芸能界ではホンビンと同世代が多く活躍していますが、ホンビン自身は「芸能人の友達が少ない」と話しています。

唯一、B1A4のゴンチャンとは非常に仲が良いことで有名です♪

二人が仲良くなったのはラジオ番組がきっかけだったそうで、今では二人でゲームをしょっちゅうしているとのこと!

ゴンチャンも、ホンビンのツイートにリプライをよくしています♪

ゴンチャンとの仲良しな様子は、こちらの公式Youtube動画で見ることができます♪

Gongchan & Hong-bin Celeb Bros EP1 "Look! your handsomeness is on your face“

VIXX・ホンビンのファンになろう!

ホンビンの魅力はビジュアルだけではありません。

ホンビンファンがホンビンにハマるその理由の一つは「 好きになったら冷めない、一生懸命に努力するところ」

その最たる例が熱烈に応援しているパク・ヒョシン先輩

ホンビンのTwitterを見ると、アイコンはホンビンとパク・ヒョシンがハグしている画像。背景画像もパク・ヒョシン一色です。

ホンビンの所属事務所Jellyfishには以前パク・ヒョシンが所属しており、ホンビンがJellyfishに入ったのも「パク・ヒョシンが所属していた」からと語っています。

練習生時代からパク・ヒョシンを追い続けているホンビン。
その愛はVIXXとしてデビューした後も変わらずでした。

2013年にVIXXとパク・ヒョシンは一緒にクリスマスソングをリリース。
MVにはパク・ヒョシンとホンビンが一緒に収まっています。

このことについてホンビン自身も「成功したパク・ヒョシンファンだ」と語っています♪

View this post on Instagram

다들 조심히 가요~~

A post shared by 이홍빈 (@hongbiiiiin93) on

VIXX・ホンビンを好きになるオススメ動画

最後にオススメの動画を紹介します!
VIXXのホンビンをきっと好きになりますよ♪

この動画はVIXXの代表曲「桃源境」のステージ動画です。

「桃源境」という曲は東洋美がコンセプト。
衣装も韓国の伝統衣装「ハンボク」をモチーフにしています。

動画はパフォーマンスの様子なのですが、冒頭の扇子を閉じる横顔が綺麗すぎてため息が出るかと思います!(笑)

黒いピタッとした衣装なので、スタイルの良さがわかりますね!
ホンビンはダイナミックなダンスをするのですが、動きに合わせて腕の筋肉がチラっと見えるのもポイントです♪

[예능연구소 직캠] 빅스 도원경 (桃源境) 홍빈 Focused @쇼!음악중심_20170527 Shangri-La VIXX HONGBIN

サムネイル画像は下記より引用し、作成しました。
出典:https://www.instagram.com/p/B3cH-QbAFfK/?utm_source=ig_web_copy_link

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする